--.--.--



2005.09.01

shinobi

client.jpが重い。続くようだったらまた引っ越すかも。

この記事へのトラックバックURL
http://jisx6004.blog8.fc2.com/tb.php/43-3d417884
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
 次に目指すは ribbon.to あたり…でしょうか。
 頻繁に観察しているわけではないのでアレですが、Uジローさんの【日本語入力用キーボード配列「月配列」(Ux版)のページ】は遅滞なく表示できているようで、結構良さそうな気もします。
Posted by かえで(yfi) at 2005.09.01 01:05 | 編集
ribbon.toは出自がアレなんで、ちょっと抵抗あったり。
http://64.233.179.104/search?q=cache:suR9xnfJ1FQJ:air-ug.obi.ne.jp/net/tyu/other/ug.to.txt+ribbon.to&hl=ja&lr=lang_ja&inlang=ja
気にしなければ良いんですけどね。
Posted by jisx6004 at 2005.09.01 01:23 | 編集
ひぇ~!!
そんな恐ろしいことをなぜもっと早く・・(笑

ま、私の場合は、ribbonにはページをアップするだけで、メールとかは使っていないので、気にすることはおそらく何もないとは思うのですが・・・。

それにしても、なぜにタイトル、shinobiなんでしょうか?
映画のshinobiですよね?
まさか先行上映のレビューか!?と勝手な期待を抱いてしまいました・・・orz
Posted by Uジロー at 2005.09.01 03:33 | 編集
shinobiっていう映画があるんですか?
忍者ツールズ(www.shinobi.jp)のドメインの一つがclient.jpなんですよ。わかりにくくてすみません。

カルトブックマークがまだ存在していて、さらには今も更新していることに驚きました。
Posted by jisx6004 at 2005.09.01 07:05 | 編集
あ・・・、全然、違ったのですか・・・orz
申し訳ないです、、、
Posted by Uジロー at 2005.09.01 15:39 | 編集
見るからに相当詳しそうなので、出すまでもないかも知れませんが、ご参考までにホームページ置き場一覧でも。
http://tadamono.to/homepage2.html
Posted by mikado at 2005.09.05 18:33 | 編集
あ、ありがとうございます。別に詳しくもないですよ。昔は趣味で色々と海外のアカウントとったりしてましたが。
参考にいたします。
とりあえず不具合はなくなったようなので、もうしばらくいまのままで行きます。
Posted by jisx6004 at 2005.09.07 02:19 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
