--.--.--



2005.06.22

Masical banana

「-とりあえず」のUジローさんから回ってきた。

で、まじめに答えを書いていたのだが、読んでも全然面白くないオナニー記事になってしまったので掲載はやめておく。

配列関係でちょっと考えてみることにする。

Q1.日本語入力用配列は普段何を使っていますか?
Q2.最初に覚えた配列は?
Q3.いままでに使ったことがある又は試したことがある配列は?
Q4.学校で教えるべき配列はなんだと思いますか?
Q5.……やっぱ面白くないな。誰か面白い設問を考えてください。

この記事へのトラックバックURL
http://jisx6004.blog8.fc2.com/tb.php/29-a7e236c3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
