--.--.--



2005.06.11

エルゴ

fc2、携帯用の絵文字が使えるようになったようだ。

エルゴスレで晒されてたキーボード
ある程度アルファベット順にならべつつ、母音を左手ホーム(?)に集めている。Uを親指で打つのも面白い。変わり種キーボードは外国産が多いなあ。

配列を変えて使おうと思うと、Aの上やHODの右がもったいないなあ。値段は手頃だが惜しい感じ。

この記事へのトラックバックURL
http://jisx6004.blog8.fc2.com/tb.php/22-9f5e5a09
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このキーボードの配列を見て、真っ先に左手薬指を「A」専用指にされている神速タイパーRGB-1101さんを思い出しました。このキーボード専用の配列作りも面白いかもしれませんね。

値段もそれなりですし、タッチが良さそうなら買ってみたい気もしたのですが、見るからに普通のメンブレンっぽい感じがして見送ることにしました。
Posted by Uジロー at 2005.06.14 00:26 | 編集
店頭で触れればいいんですけど。その機会はないでしょうね。
Posted by jisx6004 at 2005.06.15 04:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
