--.--.--



2005.04.22

中指TRON「雪配列」 中指飛鳥「弥生配列」

名前だけ考えた。

やっぱ自分で使うつもりが無いとモチベーションが。

この記事へのトラックバックURL
http://jisx6004.blog8.fc2.com/tb.php/10-4f19f181
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
初コメントの続きみたいですが、属性の異なる配列・入力法を同時にいくつも提唱するあたりも私には異質ですー。
Posted by 鈴見咲君高 at 2005.04.23 19:58 | 編集
僕は「新JIS改造」だけですよ、実際にやったのは。大抵はすぐ飽きます。今も4段配列考えてみてますが、多分作り上げる前に飽きるでしょう。
「月」、自分で使うつもりなくて作り始めたのは確かですね。当時の「つぶやき」を見ると、「実用になるとは思えないが」とか言ってるし。
複数人で作り上げる、と言うのは鈴見咲さんにとって異質かも。
Posted by jisx6004 at 2005.04.23 20:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
