--.--.--



2006.08.07

ステノワード

ステノワード(スピードワープロ)をで実装しようとしてみた。
分かっている範囲だけでも途中で飽きた。途中までだけど貼っときます。

それにしてもGHK;右スペース左スペースの、6鍵同時打鍵は厳しかろう。特にHK;が。

いつからか知らないけど、FC2ブログにタグという機能がついてた。「はてな」のあれかなきっと。他にもグーグルサイトマップやらアマゾンマイショップやら、FC2の中の人は頑張ってて好感が持てる。Ajaxは意味が分からない。にしても一体どうやって収益上げてるんだろう。続きを読む
Posted at 22:24 | 鍵盤 | COM(7) | TB(0) |
